ウィア魂で大阪へ!!初めての天空庭園でメンカラソーダとおみくじとお守り… | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

5/29

ウィア魂の為、大阪へびっくりマークびっくりマーク

久しぶりにあいちゃんとにっこり

2009年ぶりの一緒の遠征だそうです笑爆笑


大阪に着いて…どこ行く??ってなって

1人じゃ絶対に行かないであろうスカイビルの

空中庭園


エレベーター早いね爆笑


そこからエスカレーター。


アソビュー!でメンカラソーダ付きのセットが200円引きの1900円だったので、直前に購入照れ



メンカラソーダ無事ゲットできましたチュー

映えるわぁ〜

星も散りばめてある⭐︎

あいちゃんは勿論黒🐦‍⬛

ハートのクッキーを添えて…

あれ?

なんかむずい笑


白はバックでも挑戦


白半分で撮ってみたり…迷走笑笑


そして、アクスタ立てたら更にわからなくなった笑笑


斜めで撮ってみたり。

これが1番いいかな??笑


一太くん単品でも撮る笑


浮いてるみたぁーーいおねがいおねがい

メンカラソーダだけでこんなに写真をあげてしまったオエー

それだけむずかった笑


当選良席お守り買って、推しみくじも買った。


だが…びっくりマークびっくりマークネガティブ

今年2回目の凶オエーオエー

まぁ、引きが良いという事でえーんえーん