猿ヶ京温泉峡 法師温泉とレトロカフェ トイチ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

大して汗もかいてないけど登山の後は温泉びっくりマーク

猿ヶ京温泉峡 法師温泉

母が亡くなる2年前に家族で訪れた場所ですにっこり

女湯と混浴の湯で、やっぱり女湯しか入れないよね。









この日の旅の最後はニコニコ

レトロカフェ トイチ



めっちゃ安くないですか??


なんとコーヒーはおかわり無理ですびっくり

いちごパンナコッタ

チーズケーキ

栗のパウンドケーキ

紅茶のシフォンケーキ

紅茶もたっぷり2杯分ですニコニコ

お皿も可愛いねラブラブ

とても空いていました…

是非是非、訪れて欲しいカフェです照れ

そして高速が混む前には帰宅するのでしたニコニコニコニコ