AmBitious踊Rok!ダンスツアー大阪編✴︎そばいち→点心バルランチ→リーベルホテル大阪 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

今日のランチはローソンのスープワンタン照れと、おにぎりとコロッケ。

おやつはくず切りとミニトマトにっこり

2週間強の全国ツアーを終えて超現実世界に戻ってきた私ですニコニコ


ではではアンビの全つの振り返り行ってみようニコニコニコニコ

5/14 AmBitious踊Rok! ダンスツアー大阪編

朝、東京駅にてモーニング。

この日は温かいものが食べたいびっくりマークと、いう事で初めて入りますそばいち

山菜そばですにっこり

のかまぼこが可愛い照れ


新幹線でフェアリーケーキフェアのバターサンド(期間限定のいちご🍓)と、こだまブレンド爆笑爆笑

新幹線ホームの自販機の中でこだまブレンドが1番好きニコニコニコニコ


新大阪に到着してお昼ご飯

点心バルやすーいお得ーーー照れ照れ


大阪ネギマヨひと口餃子にしたよニコニコご飯は中です。


戦いに備える(切実)


桜島駅に到着しましたにっこり

この日宿泊するのがこちらのホテルキラキラ

大きなホテルでびっくりびっくりマーク

リーベルホテル大阪


お部屋も広ーい、無駄なツイン爆笑爆笑


お部屋からの景色キラキラキラキラ


さてさてびっくりマーク

この日は花さんと同行飛び出すハートうれしーーーニコニコニコニコ

合流して入場っっっびっくりマークびっくりマーク

なんと整番めっちゃ遅番だったのに、二階のスタンディングの最前でノーストレスで見る事ができましたえーんえーん

すっごい良かったーーーーびっくりマークびっくりマーク


お次は打ち上げ編ですニコニコ