うお田で素敵すぎる朝食✴︎福岡空港のキャンベルアーリー | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

in福岡2日目ニコニコ


朝食は前日にも行きましたうお

朝食はブッフェ形式ニコニコ

青田は三井ホテルの一階にあるから主に宿泊者が利用しています。


外来は2970円…安いびっくりマーク

オクラの天ぷらとごぼうの天ぷらー

上品でサクサクで美味しかったー照れ


そしてお刺身もあるのー

参戦で美味しくて朝から贅沢ニコニコキラキラ


栄養豊富なおかずが沢山にっこりにっこり


唐揚げもめっちゃ美味しかったよーーーラブラブ


ご飯は大分見のなつほのかと、もう一つあってハーフ&ハーフで楽しみました照れ照れ

どっちも美味しいラブラブ


そして福岡といえば明太子お願いキラキラ


私の作品キラキラ


今回は盛り付けにもこだわりましたニコニコよだれ

すごい美味しそうだーー


このおきゅうとっていうのを初めて食べたよにっこり新食感でびっくりしたうーんうーん

美味しいびっくりマークびっくりマーク


デザートはゴマが入ったフレンチトーストに生クリームタップリハート

カフェインの入ってないお茶で利尿作用対策バッチリでしたニコニコニコニコ


この日入ったお席。(いや、席はない)

今回は良い番号引けていないニコニコニコニコ

でも構成サイコーだから一太のダンスや表情が見れるだけで充分びっくりマークびっくりマーク

この日は雨も降っていて昼夜ある日は本当に体力限界だし集中力もなくなるから遠慮して退散びっくりマークびっくりマーク


空港で時間を潰す…

キャンベルアーリー


この見本やばい


そしてショーケースのフルーツが魅力的すぎ!!


なのでフルーツの盛り合わせいちごジュースにしました飛び出すハート

窓際のお席でサイコーーーニコニコキラキラ


そして、この日初めてのコーヒー。

ピエール・エルメ

マカロンは梅マカロンニコニコ

限定だって口笛


とんこつラーメンで最後はしめたかったんだけど、お腹にゆとりがなかったので…めんべいのいろんなお味を楽しむニコニコニコニコ


そしてめんべいポテト

うまいっっっっびっくりマークびっくりマーク

そんなこんなで大満足の福岡であった…爆笑


次は大阪びっくりマークびっくりマーク