吉野旅✴︎最後は大阪にて鶴橋駅あみ乃のきざみうどん | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

この記事でこの吉野旅、最終章ですっっ

長かった…爆笑


吉野駅でくず湯を買って帰ります。

くず大好きですっびっくりマークびっくりマーク


そして、こういう電車の路線図見るとワクワクする照れ


右側の特急乗れば良かったなー。

帰りは普通の電車乗っちゃった。


そして、さゆりがここのかけうどんが好きという事で鶴橋駅構内にありますあみ乃

私はきざみうどんにしたよびっくりマーク

きざみってなぁに?になったのでニコニコ

さゆりは好きなかけうどん爆笑

きざみうどんの全貌爆笑爆笑

お揚げが刻んであって麺増量気分爆笑爆笑


帰りの新幹線🚄

ミックスジュースを買ったよラブラブ


名古屋でさゆりとバイバイチュー

青の交響曲にも乗れて、朝のお勤めもできて、美味しいもの巡りもできて、吉野に思い残す事はないっ照れ照れ


おまけ

竹林院群芳園の庭園で豆を掴もうとする私笑

自分の鈍臭さ嫌じゃない笑笑

おしまいニコニコ