春松竹遠征1回目!Embankment Coffee@北浜→松竹座→今井@新大阪 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事はこちら✴︎


ゆっこさんとランチ→大阪天満宮の次は…

北浜あたりのオシャレなお店でお茶したいラブラブ


Embankment Coffee


お隣にはOXYMORONがありますニコニコ

OXYMORONのカレーもまた食べたいなーラブラブ

以前二子玉にのオクシモロンに行った時の記事✴︎


川沿いのおしゃれカフェニコニコ

窓際座れて嬉しいなおねがい


わたしがニンジンケーキ🧁(だったかな?)

ゆっこさんがチーズケーキ🍰

ここで心を落ち着かせる照れ


そのあとはゆっこさんとお散歩ニコニコ


そして大阪市役所前のみゃくみゃくと写真を撮る目がハート目がハート


さぁ!おいでよ!ミナミ商店街初日!!!


終演後は購入したグッズと共にニコニコ

そして…

アンビの全ツの発表もあり!!

パニック!!!

そして、1人で新大阪の新幹線改札内の今井でお夕飯おやすみ

東海ツアーズ日帰りずらし旅のクーポンで和牛しぐれ煮うどん


そしてお土産キラキラ

台湾菓子 万華パイナップルケーキラブラブ

パイナップルケーキ大好きピンクハートピンクハート


そんなこんなで春松竹初日から大充実だったのでしたブルーハート{emoji:512_char3.png.ブルーハート}