春松竹期間8回目の大阪(汗)甘党まえだと喫茶アメリカンとぼてぢゅうで打ち上げ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

あっという間に4月になってしまった…

今月はアンビの現場がないので、ちゃんとやる事はやらなきゃっって思っていますおやすみびっくりマークびっくりマーク


さてさて、去年の書いてない記事もあるけど…

まずは1番最近の記事からびっくりマークびっくりマーク

3/30-31大阪へ。

今回の春松竹の期間中は8回も大阪行ったり来たりしちゃったよ…

ちゃっと効率悪かったかな…

でも、そうするしかなかったんだよな…


この日はともちゃんとランチをするから軽めにニコニコ

KINOKUNIYA小さいハンバーガーとみたらし団子スター

NewDaysでコーヒーとクッキースター

みたらし団子最高っっっ


そして新大阪駅に着いてともちゃんと合流。

甘党まえだへ。

今回はきしめんにしたよニコニコ

そしてまたまた笑

みたらし団子

まえだのみたらし団子、すっっごい美味しいよ目がハート


前回、甘党まえだに行った時の記事

前回のにゅうめんの方が私は好きだなーニコニコニコニコ


この日はともちゃんち連番びっくりマーク

ありがたい事に誘っていただきましたニコニコ


さっ、公演が終わって1人でお茶タイムニコニコ

ここもずっと行ってみたかった場所

喫茶アメリカン

この食品サンプルからして魅力的ピンクハート


こちらはショーケースのケーキピンクハート

ぎっしりひしめきあっているのラブラブ


こちらにも食品サンプルピンクハート


で、私が選んだのは…

どこかぴよりんに似てるケーキのセット爆笑


ぴよりんちょっと小さくて物足りなかった…

次は違うケーキにするぞっっ爆笑


飲み物はカフェ・オ・レ

なんと生クリーム付きニコニコ

でもね…コーヒーを飲むとトイレ近くなるよね…ってやっぱり実感。

コーヒー飲むのは開演2時間前までだねっっ怒り


そして、夜も別のお友達と入りますほんわか

みぃちゃんとです目がハート

凄い嬉しい笑い


さっ、打ち上げはぼてぢゅう

去年のスプパラ期間にみぃちゃんとぼてぢゅうで打ち上げしたよ。

その時は梅酒ロックを飲んだんだけど…

なんとなくなってたからベリーサワー


食べ物はオムそばと餅チーズ玉イエローハートイエローハート

サイコーーーっすびっくりマークびっくりマーク

去年行った時のぼてぢゅう


最後に松竹座まで戻って、憧れのハートをつくりました🫶


さっ、次の日は大千穐楽になりますびっくりマークびっくりマーク

つづく照れ