12年前の私シリーズ‼︎TOBEに行ったよ^^ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

現在の私の3月は絶賛春松竹で昨日はTOBEに行ってきましたチュー

では、12年前の振り替え行ってみよーチュー
2012.2.29


2012.3.1


2012.3.2

かかかか可愛いほんわか

これ12年後の今もやりたいかもブルーハーツ

こうやってキロクをとっておくのって、やっぱり楽しいなぁ…おやすみおやすみ


2012.3.3


2012.3.3


2012.3.4


2012.3.4


2012.3.5


2012.3.5


2012.3.6


2012.3.6

このピチルが好きすぎて買い足したのでありましたチューチュー


2012.3.7


2012.3.7


2012.3.9


2012.3.10.


この時、ブログには書いてないけど、定期的に会ってる大学生がいました。

彼は私のレッスンにも毎回出てくれていました。

ご両親も出ててご両親の間でレッスン受けてて、今の若い子はこういうの恥ずかしくないんだなーっていうのが驚きだった。