ハンバーガーがおいしい!カフェキッチンドマウント@岩槻♡春はすぐそこ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

昨日見た景色ピンクハート

春はすぐそこびっくりマークというか、今日は暑かった赤ちゃん泣き


期間限定のいちごしるこサンド🍓


期間限定の文明堂の桜まんじゅう🌸

期間限定に惹かれたけどいちごもサクラもさほど凄い好きというわけでもない(特に苺)


2/11

仕事前にきみたんと岩槻のハンバーガー屋さん🍔


カフェキッチンドマウント


メニューはこちら


お得なランチセットはこちら照れ

私はビーフハーンバーガーセットにしたよ!!

SSサイズがちょうど良すぎたウインク


きみたんはベーコンエッグチーズ照れ


うまく撮れないな…驚き

美味しかったですぅーーー

またいきたいびっくりマークびっくりマーク


そして、デザートはなめらかと硬めプリンバギバギで照れ


最近、神奈川に代行に行く事が多々ある。

初めて降りた五月台

気の通りが良かったので写真撮ってみたニコニコ


モスなのに素敵に見えたチュー