12年前の私シリーズ‼︎ヨガときみたんに出会えた事が人生最大のラッキーです | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

今日は春みたいに穏やかな日。
私は代行レッスン2本。
合間に車の中でこのブログを書いていますニコニコ
今も昔も仕事はヨガを教える事。
揺らぎはいっさいないヨガインストラクター21年の私ですおねがい

では、12年前の振り返り行ってみようーーー

2012.2.10

私の人生で最大に運が良かった事は早いタイミングにヨガに出会えて、インストラクターになれた事。勉強の仕方も養成コース選びも良かった。あと仕事で悩む事や嫌な思いをする事は滅多にない。だからずっと普通に続けてきてるんだと思う。

12年後の今は、きみたんに出会えて結婚できた事が新たに加わっています。

仕事と結婚、その2つの選択が人生最大に運が良かったって思えるんだから、そもそも私の人生はかなり強運なんじゃないか!?って思ってきてる照れ


チケット運とか席運とか…

とほほな事は多々あんるんだけどね笑い泣き


2012.12.10


2012.2.11

今の私は全く勉強してない。

脳細胞が沢山死んでる気がする笑

そんなぬるま湯な人生もいいよね!

せっかくだから死んだらみんな一緒なんだしさ。負い目に感じず楽しんでいこう!!


2012.2.11

今年のバレンタインのチョコをいただいた会員さんに言われたんだけど、私の一言がモチベーションに繋がって救われとの事。

そもそも、私はヨガを教える前提にモチベーションをいかに保たせるかが重要な役割だと思っている。

だから、昔のインストラクターみたいにモチベーションを下げる言葉なんて絶対に言わない!!

私は受け手時代は酷い言葉を言われ続けてきたよ…私が教える立場だったら絶対に言いたくない言葉を…

だから私は、自分が言って欲しい言葉を投げかけ続けてここまできた。

やっぱりさ、自分が劣等生だと自ずと教えるのが上手になるよな…まさにピンチはチャンスだよなって思いながら、仕事も日々の生活も過ごしているよ。

沢山の大入り袋は今でも大切にしまってありますニコニコ


2012.2.13


2012.2.13


2012.2.13


2012.2.14


2012.2.14


2012.2.15


2012.2.16


2012.2.17


2012.2.17

なんと…!

ミシュラン星付きだったのに閉業してしまったみたいですねぐすん


2012.2.17


2012.2.17

こちらもESTにない模様…ぐすん


2012.2.18


2012.2.18

理想の息子って山田涼介が出てたやつじゃん。

すっごい昔のドラマだと思ってたけど、まだ12年前なんだね照れ


2012.2.19


2012.2.19