打戻りなので…1泊目に泊まったお宿にまた泊まったよ^^ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さてさて、今回の区切り3日目の日記終盤です。

38番さんからの打戻り。見たことある景色まで戻ったきました。

エホバの証人の王国会館。


KAIYUさんに戻ってきましたにっこり


元気がでるウェルカムドリンク🥤


温泉からの景色。

びっくりしてしまったんだけど…

最後の温泉利用者は温泉にカバーをかけなければいけないと常連さんに言われまして…

裸で外にあるカバーをとりに行って、重たいカバーをかけてすっかり体が冷えましたぐすん

結構お値段するんだけどな…

なんでここまでしなきゃいけないんだろぐすんぐすん

ここで心が折れました。

他のリーズナブルなのに寛いで貰おうと一生懸命なお宿とついつい比べてしまう…

そういうお宿がほとんどだったなぁ…


では、KAIYUさんのおしゃれな店内をどうぞキラキラ

店内、主に暗いです笑





薪ストーブが良い感じニコニコ


店主さん特製

ブランデー×黒糖×柑橘系のフルーツ

めっちゃ飲みやすくて美味しかったーーーチュー


お料理の数々ニコニコ



どれもこれも本っっっ当に美味しいのラブ


では、最終日につづく。