大晦日はあしずり温泉郷 民宿 西田に宿泊✴︎とっても良いお宿でした | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

大晦日お泊まりするのは…

あしずり温泉郷 民宿 西田さん

岬にある温泉民宿です。


なんとなんとなんと、お部屋から日の出が見えるお部屋を予約できましたーーー。

(しかも結構ギリギリに予約。朝夜付きで9200円)

めっちゃ安いし、店主さん達めっちゃ良い人キラキラ

そして働き者キラキラキラキラ

お客さんに快適に過ごして貰おうっていうのが凄い伝わるおねがい


ちゃんと、タオルも用意してあるーーー

お水もあるーーー(当たり前ではない有難さを再発見)このミニタオルのほう、次の日また泊まるKAIYUさんでつかえるーー


お夕飯は送迎で近くのお食事どころに連れてってもらいますキラキラ豪華ですキラキラキラキラ

お食事どころはケープさん。

お宿と連携バッチリで、私が到着するタイミングに盛り付けが終了していましたニコニコニコニコ

あじのお刺身、美味しかったピンクハートピンクハート


そして、お宿のご厚意の年越しそば!!

ご飯食べた後なのにペロリです爆笑

後、KAIYUさんでいただいたみかんと、車遍路さんが運転しながら窓越しに渡してくれたおみかん爆笑


2024元旦

ベッドから空が明るくなっていくのが見えましたおねがい



寒い思いもせず、ベッドから初日の出が見える幸せ…照れ

幸先の良い2024年の幕開け




私の爪にもあけおめ

でも、友達に言われた。

千秋ちゃん喪中じゃなかった??

忘れてた…昇天昇天


女湯からも素晴らしい朝陽だったキラキラキラキラ

誰もいないから撮っちゃった


本日の行程。

18キロしか歩かないのでかなりゆっくりですニコニコ

寄り道しながら行こうびっくりマークびっくりマーク


朝食はお弁当。

コーヒーやお味噌汁はフリーで飲み放題ですキラキラ


かなりゆっくりしちゃいました爆笑

9:30出発ですキラキラキラキラ


つづく。