百名山常念岳一泊登山④ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

夫婦で百名山63座踏破びっくりマーク

常念岳2857

今年も百名山2座しか登れなかったなーニコニコ

今は高校生の夏を追いかけてるからしょうがない笑笑

来年はきみたんの仕事も調整つくようだし、もっと登りたいな爆笑


私のたくましい背中と槍ヶ岳ほんわか


きみたんと槍ヶ岳


さぁびっくりマーク下山です。






奥穂高から槍ヶ岳まで歩いたね。
怖かったね。と、きみたんと何度も語り合うニコニコ
ちょうど10年前です。



その時の記事がこちら★


凄い怖かった大キレット

大キレットに挑戦したなんて信じられない煽り

剱岳も怖いから、とりあえず来年きみたんを1人で行かせて、私も行けるか判断してもらうえーん


山小屋が近づいてきたびっくりマーク


常念小屋の全貌。



さぁびっくりマーク甘やかしタイム照れ

朝食が5:30.でちょうど日の出の時間だったのでキャンセルしました。

売店でカップメン(500円)と焼きおにぎり(250円)購入目がハート

なんで山で食べるカップメンってこんなに美味しいんだろ目がハート


そして、甘やかしタイム第二弾びっくりマークびっくりマーク

ハーゲンダッツ🍓(500円)×コーヒー(500円)

そして、クリームパンとあんぱん(各500円)選べなかった爆笑


さぁ、下山ですにっこり

この景色が見れて大大大満足ですっ