フライングガーデンのアジアンなハンバーグと花咲の湯のアジアンカフェ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

うちの近所のフライングガーデンに五億年ぶりに行ってみた

凄い良かったニコニコ


私は、この爆弾ガパオセットのとろーり半熟たまごにしたよ

🌶️2つのマークでちょうど良い辛さだったよ


ソムタムサラダ🥗



添えてあるパクチーと温玉を…


乗せるーーー!チューチュー

パクチー大好き、温玉大好き、ガパオ大好き、ハンバーグ大好きラブ

好きが詰まってる逸品だったラブラブ


きみたんはエビフライが乗ってる爆弾ハンバーグ


そしてガーリックライス照れ

私は普通に白いご飯🍚ルンルン


デザートはカスタードプリンにクリームが乗ってるやつおねがいデザートも美味しかったチュー


近所すぎてあまり行かないフライングガーデン🪴
また、5億年後に行きたいチュー


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


そして別日。

原市駅近くの花咲の湯に12年ぶりくらいに行ったよニコニコ

12年前の日記にちょこちょこ出てきて、また行きたいと思ってたおねがい

今はきみたんが好きでよく行ってるよ気づき


岩盤浴のセットで2000円だったかな。

もちろん12年前より、かなり値上がりしてるよね。


そして、アジアンカフェにてニコニコ

きみたんはミーゴレンのセットチュー

飲茶もついてて一個ずついただいたよ照れ

美味しかった気づき


私は本日の日替わり定食でサラダうどんニコニコ

おにぎりとデザートが付いて、ドリンクも付いて1100円くらい⭕️

そんなこんなで先週末は、きみたんが仕事忙しくて花咲の湯しか行かなかったのでしたにっこり