静岡春探し旅★cafeうえまる→田野口駅→ありすふぁーむでワッフルとお土産の苺 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

千頭駅の近くのcafeうえまる


自販機で食べたい物購入ニコニコ

カレーとかも美味しそうニコニコ爆笑


そう私達は、静岡茶系スイーツが食べたかったのですグリーンハート

静岡茶を使ったジェラート🍨グリーンハーツ


さゆちゃんはロールケーキにほうじ茶ラテグリーンハーツ

大満足グリーンハートグリーンハート


そして、春を見つけて…



さゆちゃんが古い駅舎を見たいということで…

田野口駅








そして前の日に苺を食べたありすふぁーむ

とあるとある道の駅でありすふぁーむのキッチンカーと遭遇しました飛び出すハート

お土産で朝どれの苺が安くなってたので購入キラキラ


そしてワッフル飛び出すハート


甘くて美味しいよぉーーー飛び出すハート


後、晴耕雨読で買った柿ピーを水飴で絡めたおせんべいも食べたよ照れ

甘い物チャージ完了びっくりマークびっくりマーク

そして、さゆりを島田駅まで送って、私は車で帰るのでした爆笑


途中寄った海老名SA上り

こんな二階建てだっけ??


お土産の晴耕雨読のおやつラブ


あと苺びっくりマーク

すっごい甘いのーハート


まだまだ知らない日本は沢山あるんだねー。って思う事ができた静岡春探し旅でしたー照れ