春旅★長命寺→京の加悦寿司 近江八幡店→たねや | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事はこちら★


さぁっ、琵琶湖を見ながら長命寺をあとにします。



帰りはかなり早く降りれたぞニコニコ

今回の旅の西国のお遍路でこんなにも歩くと思っていなかったから、固くて重いドクターマーチンのブーツを終始履いています。

でも、そんなに疲れなかった。

このドクターマーチンも最初はとてつもなく固くて、デニム

をインして履いてもヒラメ筋あたりに当たって傷だらけだったんだけど…

やっぱり継続は力なり。

靴擦れもせずかなり馴染んできましたニコニコ


ありがとうございますおねがい


降りたらすぐ琵琶湖照れ


さぁ、バスに乗って日牟禮八幡宮へ。


帰りのバスの時間チェック。

結局、バスに乗らず駅まで歩いたんだけどねチュー


目の前に八幡山ロープーウェイが見えます。


ご挨拶をする前にまず立ち寄る爆笑

京の加悦寿司


唯一イートインできる3種食べ比べ照れ


お次はたねや


イートインのメニューはこちら。


もうっっ欲張っちゃったよニコニコ

ぜんざい

あんコーヒーチュー



このあと、やっとお参りしまーすニコニコ


つづく。