春旅5日目★お友達と魚屋スタンドふじ→西国二十二番總持寺へ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/1春旅5日目びっくりマーク

波照間島で知り合った大阪在住のゆっこさんと会ったよ飛び出すハート


新大阪駅で待ち合わせして早速向かいました

魚屋スタンド ふじ


ゆっこさんはお刺身定食。


私は名物のふじ丼ラブ


最後に具とご飯を少し残してお出汁をかけていただきますラブ

こんなにボリューミーで1000円でお釣りがきますびっくりマーク

ゆっこさんオススメのお店でしたニコニコ


食後は總持寺駅に向かいます。

西国二十二番総持寺へ。



ゆっくり10分弱歩いて到着ニコニコ



この架空の仏様の使いが気になる爆笑


お邪魔します。


提灯には雀さん??



ここでも春探しを沢山しました照れ




ゆっこさんと2人、すっごいゆっくり時間をかけて巡りましたチュー

大阪人のゆっこさんだけど總持寺は初めてとのことで喜んでくれてましたおねがい