12年前の私シリーズ‼︎疎遠になった子に連絡してみようと思い立ったよ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

とっても楽しそうな12年前の私の記事ニコニコ
若くないのにそれを全然気にしてない様子がいいよねウインクって思う笑い

2011.7.13


2011.7.13


2011.7.14


2011.7.15


2011.7.16


2011.7.17

ながっちゃんの結婚式、今見てもキラキラしてるなぁおねがいおねがい


2011.7.17

髪型もかわいい飛び出すハート


2011.7.17


2011.7.17

こういうヘルシーおかず弁当を見ると…お母さんっおねがいって想う。

そして、この飲み会はだーれーとー???

全然思い出せないし名前書いてないから♂だと思う笑笑


2011.7.18


こうやって12年前のブログを見てると、疎遠になってしまった人。

はたまた敢えて連絡を経ってしまった人もいる。

でもね、こうやって振り返ってると会いたい人はいる。

1人は小学生から地味に仲良くしてて中学の体操部が一緒だったよっちゃん。

よっちゃんはお姉さん気質で、見た目もイマドキでかっこいい感じなのですが、見た目も中身も鈍臭い私に何かと優しくしてくれて仲良くしてくれた。

小学生から私の髪の毛とかよくやってくれたなニコニコ

今日、連絡をとってみようかな照れ