最近の出来事…少年忍者の舞台観に行ったよっ!!〜久しぶりのイタトマケーキ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

最近暑いびっくりマークので

車の中の休憩は無理驚き

って事でアリオ川口丸亀でランチスター

ピリ辛坦々サラダうどんチュー

めっちゃ美味しいー気づき


そして久しぶりのBull Pulu

タピオカやっぱり大好きだよぉーチュー


そして11日の夜は少年忍者の舞台

俺たちのBANG!!!みに行きましたぁ〜

ご本人登場しないのに写真に群がるヲタク。


私は撮影チャレンジキラキラ

全然いーのが撮れない…


昨日は代行の合間にイタリアントマト🍅でお久しぶりのケーキ食べたよスター

フルーツズコット

久しぶりに食べたイタトマのケーキは凄い美味しいって感動はなかったなぁ…

高校の時、大好きだったのに…


では今日も少年忍者の舞台見に行ってきます照れ照れ照れ