まきちゃんと雨の日のカフェ巡り…アンズトモモ@赤羽♡サンク@北浦和 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/26の土曜日ニコニコ

まきちゃんとカフェめぐりおねがい


一軒めは…

anzu to momo@赤羽

オープン30分前から並んで…

オープン1時間後にメールで呼ばれました(今はメールで呼ばれるシステム)

トータル1時間半待ちましたチュー


今回のショーケース合格

いちごのババロアがなくなってたけど、後から補充されてましたウインク


せっかくなので(?)一太のアクスタと共に。

🌸桜のブランマンジェ

🌸桜のチーズケーキ

🍓いちごのロールケーキ

偶然まきちゃんと同じラインナップピンクハート

飲み物は珈琲で美味しくいただきましたピンクハートピンクハート

アンズトモモピンクハート

また、すぐにでも行きたいよぉぉぉダッシュ


では二軒目びっくりマーク

二軒目はCinq(サンク)

15:00に訪問して、こちらは電話で呼び出して貰うシステムでしたニコニコ


その間にしょっぱ入れたくない??

って事でモスへ笑笑

ちょうど食べ終わった時に電話かかってきました。

35分くらい待ったかな?

意外と早かったニコニコニコニコ


この日のランチメニュー

でも、お腹空いてないのでデザートのみ。

またいつかランチリベンジしたいなラブ


2階の奥の、超プライベート感が味わえる席に座らせてもらいました照れ



☕️チャイ

🍓いちごとピスタチオのタルト

🌸スコーンサンド


まきちゃんは…

🤎コーヒーのケーキ(なんて名前か忘れた)

生クリームが添えてあるっピンクハート


あと、さくらのスコーンサンドねウインク


こちら、牛皮も入ってて

とっても凝っているスコーンサンドでしたピンクハートピンクハート

とっても充実した

まきちゃんとカフェ巡りした雨の日の土曜日…