佐渡島の地酒を飲む@bar東雲 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

たびのホテルにチェックインして、お風呂入った後に歩いて向かった先は…


地酒BAR東雲

基本日本酒は飲めないんだけど、佐渡島に来たら地酒を飲んでみたいっ。

後、ホテルからもゲキ近だしっ飛び出すハート


おつまみメニュー照れ


日本酒はわからないので、地酒で甘くて飲みやすいものをお願いしましたニコニコ


そしたら入荷したてのこちら爆笑

加藤酒造の純米大吟醸「上弦の月」

わからないけど、飲みやすくて美味しかったですニコニコ


おつまみ。

イカ一夜干し🦑


へんじんもっこのウインナー。


弥吉丸のカニの甲羅盛り



やっこ(愛らんど畑野 幸せ豆腐)

そして酔っ払ってホテルに戻って

幸せ気分で就寝ニコニコ


2日目は続く。