春の陽気でドライブ気分♡不揃いバームクーヘンとデイジイ本店 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

本当に暖かい日が続いてる爆笑

3/11.12とさゆりと静岡旅をしましたニコニコ

その帰り道の海老名SAでブログを書いてます。

海老名SAがいつの間にかすっごい変わってて本当にびっくりしてるキョロキョロ


明日からマスクが自由になるそうで予防

また、くしゃみを派手にする人が出てきそうオエー


3/10金曜日は代行をやってから、いつものレギュラーレッスン。

春の陽気の中ドライブお出かけ気分にっこり


セブンイレブンが最近高くね!?

って思って最近は他のコンビニにシフトチェンジニコニコ

セブンイレブンって大幅値上げ+容量が少なくなってると思う。


ローソン無印不揃いバームクーヘンシリーズ好きラブラブ


この日はコーヒーバウム

満足感半端ない飛び出すハート


そして車運転時間も長いし初めてMEGAを買ってみた気づき

なんで今までメガを買わなかったんだろう…

スタバベンディサイズとほぼ一緒の600mlで税込300円。量はMサイズの2倍だってニコニコ


そしてレッスンの合間に埼玉県民みんな大好きデイジイ本店に寄ってみるチュー


クロワッサンDCは幾度となく食べてますが、本店に来たのがはじめてニコニコ







きなこポンデケージョ110円

ケーキアンドーナツ130円

野菜サンド230円


私はこのきなこポンデケージョに感動したよーーおねがい


全体的にお安いデイジイラブラブ

また寄ろうびっくりマーク


そして、ジャニーズショップからくまが生まれたらしい…

ダッフィーのように金稼ぎの臭いしかしないくま。でもコケる未来しか想像できない。


クリーンな感じで宣伝しやがって。