61座 妙高山踏破!!〜火打.妙高〜 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さぁっ!!
妙高山キラキラ

登ったのに降ろされまーす笑い泣き

こんな感じでチュー


テクテク

テクテク

綺麗なお水おねがい


妙高山

さぁ、後半急騰です!!!!
とってもとっても長いです笑い泣き

やっとひらけてきたキラキラ
景色が綺麗キラキラ

奥の山は何馬??


最後の最後まで急騰です笑い泣き

着いたーーーキラキラキラキラ

頂上、私達だけですキラキラ
2人じめですラブラブ




61座 踏破!!

しばらくすると、1人2人と登山者がやってきましたキラキラおねがい

つづく。