ジャニーズエクスペリエンスの前はでりかおんどるで韓国料理ランチ@新大久保 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

5/14 この日はあいちゃんと
ジャニーズエクスペリエンスを見に行く為に1日デートピンクハート

11時に待ち合わせして
でりかおんどる@新大久保
前日電話したら予約したらすでにいっぱい。
なので当日予約なし枠を狙う事に。
土曜日の11時…並ぶかなー?
って思ったけど
ぬるっと入れましたチュー

近くのこちらのお店は長蛇の列でしたびっくり!!

無料おかず達。

おかわり自由ですが皿が空になった瞬間に片付けられます笑


生サムギョプサル

2人前から


左のえごまの葉っぱは単品で頼みました。


ずっと食べたかったキンパ


ランチのお値打ちの

チーズスンドゥブチゲ

ご飯付き。


これがまた美味しかったなーピンクハート


夢のテーブルピンクハート


おいしゅーございましたピンクハート

お次はデザート版ラブラブ