HiHiスプパラの前のランチは…シクロバインミーとグラニースミス♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/19
HiHi Jetsのスプパラに行ってきました照れ

そのまえにランチチュー
横浜駅直結のCALの地下にあります。
シクロバインミー

セットにしましたーラブ
生春巻きもポテトも付いてきますおねがい

パクチーバニャックにしましたピンクハート

デザートはアップルパイがいい⤴︎
って事でグラニースミスりんご

メニューはこちらガーベラ

私は期間限定の桜餅アップルパイにしましたピンクハート

飲み物も桜ラテピンクハート
ラテに桜が乗ってるんだけど、次の瞬間沈みましたえーん

美味しくいただきましたラブ

さて、お初のピアアリーナMM

まさかのアリーナAの一桁台をだしました笑い泣き


私の中でこの公演はフレッシュJr.のオーディションでした。
残念ながら良席で見れたにもかかわらず合格者は現れず…
補欠が3人くらいかな…
一太くんを発見した時のあの素晴らしさ!!
一太くんは軍を抜いて圧倒的合格キラキラ
いや、私の中のジャニーズの30年の歴史の中で大優勝ですキラキラキラキラキラキラ
やっぱり中々現れないものです。