ジェームスとイエローハットとオートバックスでドライブレコーダーを比べてみた! | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

とある日、ドライブレコーダーを探しに
ジェームス
イエローハット
オートバックス
を巡りましたニコニコ
オートバックスで1000円以上購入すると、焼きそば✖️2、フランクフルト✖️2が貰えるイベントやっていました爆笑
メイドルというメイドとアイドルを掛け合わした女の子が焼きそばを焼いてくれましたチュー

いろいろ見たけど…



せっかくだから良いもの付けた方がいいのかな?
とか思いながら…
結局、今までつけてなくてトラブルも無かったわけだし、前後が撮影される工賃込みの44000円の物にしました。

ジェームスは、外車は取り付けないとバッサリ断られて。
イエローハットは、接客は丁寧なんだけどベンツの一部が壊れる可能性があると言われ…
オートバックスは、最初に年配のフロアチーフに接客されたんだけど高い物を勧められて、はじめて取り付けるからとりあえず前後が見れるだけでよいと言ったら、急に冷たくなってぞんざいに扱われるという洗礼を受けました笑い泣き
同じ接客業としてその心理が全くわからない
オートバックス岩槻加倉店です。
そのフロアチーフのもとで働いてる人達が本当にかわいそうガーン

カーパーツショップでこんなにも違うんだなぁ〜って思いながらもこの日は持ち帰って…

日を改めて1番工賃が安かったオートバックスに出向いて、今度は若いお兄さんに接客を求めたらとっても丁寧でわかりやすく感じの良い説明で、ベンツの一部を壊す事なく取り付け完了してくれましたニコニコニコニコニコニコ

なんやかんやでオートバックスは工賃がお得で仕事もちゃんとやってくれるから1番利用してますキラキラ

そしてしゃぶ葉
食べ放題の肉が山積みキラキラ

出汁はすき焼きといつもの辛いやつにしましたキラキラキラキラ


お野菜もいっぱい取れるから良きニコニコ