V6ラストツアーに参戦しました♡たまアリ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

見事にV6は通らなかった、カミセンと同年代のアラフォーですニコ

でも最後だから観てみたい…
っていう気持ちで、ずーっと前からの長野くんファンの佐久間さんにお伺いを立ててみました。
即レスでOKえーん

ありがたや〜笑い泣き

しかし、完全に寄りかかるのは、私としては許せなかったので、私もちゃんとファンクラブに入って一緒にエントリーしましたyo!!

駆け込みで入会しても、ほぼほぼ当たりません。しかし、その気持ちが大切なのです!!

姐さんが多いV6だから堂々と自撮りができる笑笑
Jr.の現場は遠慮しちゃいます笑笑

午前中レッスンをして13:00に新都心で待ち合わせニコニコ
セラフィーナニューヨークでランチニコニコ
サラダと選べるパスタのセットが1000円でしたニコニコ
よきよきお願い

そのあとは、コクーンのエクセルシオールのカフェでお茶ニコ

糖質制限のレアチーズケーキとキューブ型の食パンとロイヤルミルクティー。

ロイヤルミルクティー薄!!

糖質制限のレアチーズケーキは糖質カット感もなく凄い美味しかったですラブ


コンサート後は、みんな大好きロイヤルホストでニコニコ

シェフサラダ🥗

サラダに唐揚げとかポテトとかえびとか乗ってるのが良い⭕️


で、デザートは

渋皮栗のモンブランパフェラブ


席はとってもとっても良かったです照れ
センステ横だったので、衣装の質感までもわかりました笑笑
佐久間さんが博から確定お手振り貰っているのをしっかり見届けましたピンクハート