関ジュの新ユニ「AmBitious」ができて嬉しい(*´ω`*) | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

10/22
私の誕生日に発表された関西ジャニーズJr.のユニット
AmBitious
※こちら拾い画になります。
※一太くんのお誕生日間違えてます。


浦君と岡君を応援している身として
嬉しさしかないラブ


関ジュはなにわ男子も入れて、4つグループあるし岡君や浦君は厳しいよなぁ…

と内心思ってたけど…

なにわがデビューする前に、新ユニ作っちゃう大倉くん仕事が早いラブ

しかもいつもオタク目線の人選ラブ


気になるのがAmBitiousという名前。

そこで頭によぎるのがBoys be
平均年齢12歳くらい(ざっくり)のグループですが、12歳とは思えないくらいいろいろ出来上がっていて面白くて可愛いラブラブ

伸びしろしかないし、今でも発言が優秀だし、若くしてジャニーズにいるという意気込みが半端ないキラキラキラキラ

でさ…
つなげるとボーイズビーアンビシャスになるやん。
ゆくゆく選抜されてテコ入れされて合体させられてという可能性はなきにしもあらずえーん!!

だから
全身全霊、いつも準決勝だと思って頑張って欲しいキラキラキラキラ

ボイビで私的圧倒的エースは
上垣パイセンラブラブ
この子は凄い!!!!
この年で、発言や笑いのセンスや立ち振る舞いが凄い!!!!
本当に面白くて見どころがありまくりキラキラキラキラ

亀井君、伊藤君、角君も私は大好きですニコニコニコニコ

亀井君のお母さんとジャニーズごっこして衣装を作ったりするエピソードが大好きすぎるラブラブ

こういう子がのちのジャニーズを支えて欲しいキラキラキラキラキラキラ

はよ!
関ジュの現場えーんえーんえーん