鳥海山矢島口から④夫婦で百名山59座踏破! | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

夫婦で百名山
59座 鳥海山 踏破〜!!!!

こんな面白いルートもあったよおねがい



中は暖かい。

外は雨風が凄いーーー!!


神秘的キラキラ

御室小屋のトイレをお借りしました照れ



帽子の雨粒が凍ってます笑い泣き



行きにとれなかった9合目の標識。

虹が見えたけど
最後まで私のまわりは雨が降ってました笑い泣き

下界は晴れてるんだけどなー。







そんなこんなで、頂上の天候はあれれだったけど、楽しかった鳥海山です照れ


紅葉も見事でした!!