鳥海山矢島口から①夫婦で百名山59座踏破! | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さてさてっ
今は旅の途中でありますチュー

9/29
午前中の仕事を終えて出発〜ラブ

途中で気がついた…
八甲田山、てんくらCだ!!
慌てて行き場所変更!!
鳥海山Aだよ!

しかし、歩みを進めていると鳥海山がBに変更になりつつ…

でも、Cよりマシと鳥海山へ!!!!

矢島口の駐車場に車中泊しました

凄い天気が良くて、星が素晴らしかったキラキラ

天の川も見えましたキラキラキラキラ

平日で駐車場には私達しかいなかったので

2人じめピンクハート


朝になりましたニコニコ


この動画の最後に映ってるのがトイレ

夜中は明かりがつかないタイプのトイレです。



空が燃えるように赤くなってきました!!

素晴らしいですキラキラ
加工なしですキラキラびっくり

元気に登山スタートキラキラ
登山届け、及び下山届けもあります。
感動したのが、夕方まだ下山届けを出してない車の持ち主を心配してか、ずっと駐車場で待っている自治体の方?がいました。
下山途中から駐車場が見えるので、かなりの時間とまっていたと思います。

周辺案内図

色づいた絨毯イエローハート

この写真を撮る私。

青空ブルーハート

目で見るともっと美しいんです!!


振り返って…
美しい…




トレダカ良かったので
鳥海山長くなりそうです笑い泣き
つづく。