百名山荒島岳登山② | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

振り返れば小荒島岳。

もうすぐ山頂412m

この間の記憶ないっす。


がんばれー

がんばれ私ー

もうすぐ頂上ルンルン

はいっ。

つきましたルンルン

下山の事を考えると喜べない…


夫婦で百名山
荒島岳踏破〜!!!!!!
57座です!!!!!!



さぁ、下山ですねー。
怖いねー。
遠いねー。



最後のリフト跡から、雑草ゾーンが異様に長くて泣きたくなりました…笑い泣き

でも大丈夫!!
この後、飛騨牛食べに行きますからキラキラキラキラ

そして、次の週は会津駒ヶ岳ピンクハート
うって変わってのご褒美登山となるのでしたーキラキラキラキラキラキラ
そのレポはまた後日照れ