金峰山登山①大弛峠〜朝日岳 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

大弛峠で車中泊しました。
大弛峠のトイレは汚いと
かなりの数の口コミを見て
ちょっとびびっていました。

夜中
ヘッドライトを点けて
ビビりながら行ったら
まぁ
普通のよくある
登山口にあるトイレでした。

利用者のモラルの問題かなと思いました…

10/11
金峰山登山ですルンルン
今度は夢の庭方面もいってみたいなぁ〜照れ

さて
金峰山登山
スタートルンルン

このルートは金峰山の
最短ルートになります。
すぐに尾根にでれて
富士山を見ながら歩く事が
できるのですおねがい





鈍足の私が15分くらい歩いたら
早くも拓けてきましたキラキラ


富士山キラキラ
ドンッ

ドドンッキラキラ


8:22
朝日岳星

常に傍に富士山キラキラ

!!
五条岩!?
が見えてきました照れ

つづくラブ