ヨロ研カフェの岩槻郷菓とランチ@岩槻 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

久しぶりに行ってきました爆笑
ヨロ研カフェ

まず店内で
岩槻郷菓のくろっこや人形焼など購入ルンルン

朝10:00からオープン
モーニングのメニューはなくて
いきなりランチメニューですニコニコ

きみたんと
プレートのランチと

パスタのランチを半分こずつして
いただきましたピンクハート

最近メルカリを再開したしたニコニコ
いろいろシステムが変わっててビックリびっくり
最初にサービスでいただけるポイントで
ピアスをいくつか購入しましたラブ
そのうちの一つピンクハート
お安いのにクオリティが高い!!