伊香保神社から伊香保ロープーウェイ見晴台まで山道散歩♪G.G.C.で上州牛ステーキ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さぁ、石段を登って再び伊香保伊香保神社へ。

でも、この日の目的は違うのです。
河鹿橋とは逆方向に歩きます。

片道約20分で「伊香保ロープーウェイ見晴展望台」へ歩いて行く事ができます。

ロープウェイを使わなくても伊香保神社から歩いて行けるんですルンルン

午前中ってこともあり、蜘蛛の巣が張ってある道もありました。
あと、熊に注意野看板も…
 
ただ、どこも道は整っていて凄い山道というわけではありません。


鳥のさえずりが気持ち良い。


山ノ上公園照れ

骨折して35日…
片道20分の山道をスイスイ歩くことができて自信がつきました。


見晴台からの景色キラキラ


後ろを振り返れば、可愛らしい二子山ニコニコ

さて、ここから福一の駐車場まで30分かけて戻りますウインク良い運動だわルンルン



さてっ、上州牛が食べたいって事でやってきましたニコニコ
「G.G.C.」というステーキハウスですチュー

たっぷりドレッシングが4種類もラブ

私は上州牛のカットステーキピンクハート

きみたんは上州牛のハンバーグとステーキのセットピンクハート

きみたんはライス。
私はパンが食べたくなって…
可愛いぐんまちゃんが刻印されているパンでしたルンルン

そんなこんなで、一回目の緊急事態宣言下での三週連続の群馬旅でしたーニヤリ