Goto 10月 パレスホテル東京クラブフロア泊③周辺散策〜朝ヨガ〜プレスサービス | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

【10月の宿泊まとめ】
※表記がないのは全て一休から予約しています。

①10/2(金)リッツカールトン東京 










【11月分の宿泊】

①11/1(日)シャングリラホテル東京


③11/8(日)から2泊星のや東京※楽天トラベルで予約


⑤11/15(日)アマン東京

⑥11/21(土)ヒルトン東京



⑧11/28(土)セルリアンタワー東急


⑨11/29(日)目黒雅叙園



【12月の宿泊】
①12/1(土)星野リゾート 界 アンジン※公式で予約


ホテル名をクリックすれば、ざっくりレポートに飛べますルンルン




さてっニコニコ
夜も更けてきまして、周辺散策ですウインク


近くの公園でダンスの練習してました。
オサレですねウインク


パレスホテル東京、どの角度も存在感があります照れ


丸ビルブラブラして、地域共通クーポンは何に使おうか吟味してました。
この時は10月下旬。
この時は電子が使えるお店も少なくて、少ない選択肢の中で選んでいましたえー(今はだいぶ増えましたね)

朝のお部屋からの景色キラキラ

そして、7:00からフリーのヨガクラスに参加しましたウインク気持ちよかったぁ〜キラキラ

そのヨガクラスの目の前のテラスから見た景色ニコニコ

プレスが3着まで無料だったので一枚が畳み。

2着をハンガーでお願いしたら、可愛らしいリボンがかけられてあった🎀

お借りしたアイロンがヘアビューロンウインク
ドライヤーがレプロナイザー、アイロンがビューロンキラキラキラキラキラキラ
5つ星ホテルはそうじゃないとっラブ

ジムの有酸素しながら見る景色もいいです拍手

次は最後!!
朝食編ですウインク