Goto10月 ザ・キャピトル東急 クラブフロア泊③充実のカクテルタイム | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

【10月分の宿泊まとめ】
※表記がないのは全て一休から予約しています。

①10/2(金)リッツカールトン東京 










【11月分の宿泊】

①11/1(日)シャングリラホテル東京


③11/8(日)から2泊星のや東京※楽天トラベルで予約




ホテル名をクリックすれば、ざっくりレポートに飛べますルンルン



さてっ
ザ・キャピトル東急のクラブフロア泊の続きラブ
カクテルタイムですピンクハート

国会議事堂ビューのお席ウインク
奥のカップル座りができるテーブルというのもまた嬉しラブ

御重の中の一つ一つがとても綺麗なんですキラキラ
ビフォアーコロナの前のカクテルタイムのブッフェより、断然良いと思うラブ
ピンチをチャンスにしましたねニコニコ

ケーキも綺麗にならんですルンルン

飲み物も充実ウインク

夢のテーブルルンルン

ウィスキーで乾杯ルンルン




そして、メインは私の大好きなローストビーフでしたキラキラやったキラキラキラキラ
フォアグラじゃなくて良かったー笑い泣き

おいしぃ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

冷えたデザートもウインク

チョコレートとウィスキーが合うキラキラ

シェフ自ら、おかわり如何ですか?
と聞いてくださって、きみたんおかわりしてしてましたウインク
お腹に余裕があるんだったら、私もいただきたかったえーん

まだまだ続きますキラキラキラキラ