Goto10月 フォーシーズンズ東京丸の内①俺のイタリアンとお部屋紹介前半 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

カメペースも良いところですが…
フォーシーズンズ東京丸の内のお泊まりじっくりレポをアップします爆笑


またもやその前に
【10月分の宿泊まとめ】
※全て一休から予約しています。

①10/2(金)リッツカールトン東京 











【11月分の宿泊】



③11/8(日)から2泊星のや東京※楽天トラベルで予約


⑤11/15(日)アマン東京

ホテル名をクリックすれば、ざっくりレポートに飛べますルンルン


10/10
雨が降っていました。

車でフォーシーズンズ東京丸ノ内へニコ

地下駐車場から上がってくるのですが、ちょっと迷いましたアセアセ
一階にこじんまりとしたロビーができたんですねびっくり
14:00に到着。
このままシティービューだったらすぐに案内してできるが、トレインビュー希望でしたら17:00からお部屋案内できるとの事。

低層のホテルなので、トレインビューが魅力的チュー
どちらにしても、東京駅まで地下を通ってブラブラしたり食事しようと思っていたのでトレインビューのお部屋ができる時間まで待つ事にしましたルンルン

俺のイタリアン&bakery 八重洲地下街店でまずは腹ごしらえキラキラ
俺のイタリアンと言ったら…
私の大好きな貴腐ワインがあるんですピンクハート
この日用意してあるのが超私好みで二杯飲んでしまいましたラブ
なんで、置いてない店ばかりなんだろう…
ワインバーとか言って置いてない店がほとんどだしえーん

きみたんは大きいコーラキラキラびっくり

そして俺のイタリアンと言ったら、トリュフとポルチーニのビスマルクピッツァピンクハート

えびとタコのアヒージョラブ

ウニクラブ
大満足で、俺のイタリアンを後にしましたチュー

そのあとは話題のMASK.com
30分くらい並んだかなー??
そして、店内にも結構な時間いましたチュー

16:30
ちょっと早めに戻りましたが、お部屋の用意ができてるそうで案内してもらえましたキラキラ
客室が6階までです。

お部屋に入りましたら…
一休ダイヤモンド会員特典のウェルカムギフトが用意されてました爆笑
次の日のお目覚めに食べたんだけどすっっっごい美味しかったーラブラブラブ

そしてこちらが、感染予防ほアメニティーです。



電車が近くて面白い!!
でもこれ、大宮駅だったら更に面白いんじゃないだろーか??
大宮駅直結で高級ホテルできないかな??できなさそー
上から眺めてみたい照れ

では、ルームツアー前半ですチュー


つづく。

goto見直しが検討されていますが…
今さっき、星野リゾートさんからメールがあり、政府の補助が無くなったとしても、公式から予約してればそのままのGoto価格で泊まっていただけますとの事!!

スススススすす素晴らしすぎるキラキラ

界アンジン、界川治、界鬼怒川、星のや軽井沢にはGoto価格で行けるらしいですキラキラ
ありがとうございますチューチューチュー