夫婦で百名山★大台ヶ原② | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

大台ヶ原後編照れ

晴れる事は滅多にないそうですキラキラ
何回も登ってる、おじいさんが言ってましたキラキラキラキラ

今年最後になるであろう百名山⛰
大台ヶ原のトップが日出ヶ岳になりますニコニコ
バックは青空キラキラキラキラキラキラ
そして48座!!
今年はコロナ+骨折の割には8座も登れて良かったです照れ

向こうに見える、正木峰経由で帰ります照れ




正木峰のトップ目前の階段キラキラ
凄い整備されてて、ひじょーに登りやすいキラキラキラキラ






ぐるっと一周して、今週のお散歩も楽しく終えましたキラキラ
ありがとうございます!!
大台ヶ原⛰

葛ようかん食べながら帰宅〜車

途中、伊賀牛コロッケと松坂牛コロッケやらを食べ比べしたけど…

そもそも味付けが違くて違いがわからなかった笑い泣き

燃ゆる夕焼け…
今回も楽しく、充実した旅でしたキラキラキラキラキラキラ