懐かしい明神橋から守られてるパワスポ明神池 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

8/9
ではでは、散策の続きですニコニコ

明神橋

明神橋から見た梓川
9年前
初めて山ガールデビューをした日。
しかも初めてにしてソロ。
明神館に泊まって、夕飯までひたすら梓川見ていたな…照れ
懐かしい思い出、そしてここまでハマるなんて思ってなかったウインク

明神池方面から見た明神橋おねがい

明神池の隣のカフェが気になって、空いてないけど思わずパシャリルンルン

やっぱり、この透明感!!

穂高神社 奥宮

奥宮例祭
見てみたいな…

さて、祠さんから1之池の写真を撮る為に列を成してました。


鴨さん

山と自然に感謝です照れ

明神池は、どこを切り取っても絵になりますおねがい

大自然が作った日本庭園キラキラ

風がなくて

とても守られている雰囲気でした。
私の行った全国のパワスポの中で、群を抜いて上位に上がります!!

つづく