夫婦で蓼科に登りました★その② | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さて!!
もうすぐで蓼科頂上です爆笑

岩岩している所をバランスとりながら歩くんだけど、バランス崩した大惨事だなーって思います真顔
あと岩と岩の間に携帯落としたら、救出不能かも…

はいっ!!
夫婦で百名山42座制覇でーすキラキラ
なんか私すごい小さく見える↑えー

ドローン遊びもしました爆笑

山頂カフェ
サイコー

絶景をバックにキラキラ

私、空を飛んでいるんだわおねがい

蓼科神社にご挨拶ニコニコ

さてっ下山キラキラ
高所感が半端ない
調子乗って、リズミカルに岩の上をポンポンと下山しちゃったけど…
つまずいたり踏み外したりしたら、前からつんのめって顔から真っ逆さまだなと想像して青くなりました滝汗


犬ちゃんも登山してましたラブ

ドローン映像はこちらでーすニコニコ