Q-cafe by Royal Garden Cafeと林屋新兵衛@ミッドタウン日比谷 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

ジャカルタで出会ったお友達、みほちゃんと久しぶりに会いましたニコニコ
3月中旬ぶりなので、4ヶ月ぶり!?
この4ヶ月、いろいろあって話が尽きるこのなく、あっという間の3時間でしたー口笛

今回は私の仕事前に会うと言うことで、モーニングができるお店を探しました。
【Q-cafe】
私のプレートがドリンク付きで600円(税込)

なんと、みほちゃんが頼んだスープのプレートは500円(税込)

ミッドタウン日比谷で楽しめるモーニングが、こんなにお得ラブ
とても空いてるしスペース広々だし、穴場のカフェだと思いますキラキラ

ミッドタウン日比谷内で移動してデザートタイム。
ずっと行きたかった【林屋新兵衛】
私は、白桃ほうじ茶
ブンブク茶釜的な和三盆の猫ちゃんが可愛いです。

みほちゃんは抹茶チーズケーキ
ボリュームがあって美味しそうですピンクハート

私はずっと食べてみたかった、古都の庭園パフェ
いろんな食感や味が詰まってて美味しかったーラブ
いつも、一口あげたりシェアし合う女子会だけど、やはり大人なので暗黙のルールで自分の頼んだ物だけ黙々と食べています。

気兼ねなく、シェアし合う事ができる世の中に戻って欲しいなーニコニコ

みほちゃんからのプレゼント。