SixTONESのコンサート@横アリ★キング製麺 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

大阪2daysでなにわ男子を堪能した次の日は…SixTONESのデビューコンサート@横浜アリーナに参戦!!
私が好きな可愛いあざとい感じのない、どちらかと言うと興味のないオラオラグループですが…彼らが小6くらいから10年以上成長を観てるし、大好きなジャニーさんが選んだ子達のデビューは見届けなければっと言う謎の使命感にかられて行って参りました\(^ω^)/

きょうちゃんと「えん」にてご飯
横アリに行く時はこのキュービックプラザ新横浜内のえんになりがちチュー
私はガッツリ稲庭つけうどんと天丼のセットキラキラ

そしてまたまた葛切りにしましたピンクハート

席はこの角度でしたキラキラ

最後に記念にチケットと横浜アリーナのコラボを撮っておくチュー

そして、やっとセブンイレブンの中華マンも食べたよっルンルン

餅チーズが美味しいなぁって思いましたおねがい

日にちは変わって、1/10
王子のネイルサロンへ行った後は食べログの評価が高かったキング製麺へラーメ



ちょっとずつワンタン麺の白だしにしてみましたニコニコ

女性のお客さんが沢山いらっしゃいましたニコニコ
紙エプロンもあって凄い食べやすくて美味しいですラブ

タピオカ飲みたくなって、ドトールのホットのタピオカニコニコ
特別美味しいわけじゃないんだけど、ついつい頼んでします笑い泣き

1/11
この日は車を探しに朝から活動しましたニコニコ
しかし、途中で訳分からなくなってしまってくら寿司のお寿司

食べながら、車を検索…
その検索した車をそのあと見に行って、そちらに即決しましたニコニコ
くら寿司の気分転換ぎ効いた!!

保険会社から代車のリミットの連絡も来てたし、焦っていたので本当に決まって良かったですラブ