冬休みは暑い国で…バガンの夕陽とホテルのガラディナー | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

子犬とお母さん犬照れ
可愛すぎるラブ

2019年の締めくくりはバガンの丘で夕陽キラキラ
1年間とっても楽しかった‼️
人に恵まれて、環境に恵まれて、感謝しかないです‼️
ありがとうございます😊
2020年も夫婦仲良く幸せに…ピンクハートピンクハートピンクハート

丘ので見事な夕陽を観る事ができました☺️キラキラキラキラ


全ての出来事、全ての出会いにありがとう…ピンクハートピンクハートピンクハート
 
ホテルのガラディナーニコニコ
東南アジアの素敵ホテルに12/25.12/31に宿泊すると強制的に付いてきます。
東南アジアに住んでいたのに初体験キラキラキラキラキラキラ

ケーキも美味しかった🍰
ブッフェ形式です照れ

美しいカットフルーツウインク




そして、バンドやダンスがひっきりなしニヤリ
夜が更けて来るとクラブ化してました…
もう、朝早いし遺跡でお腹いっぱいになりすぎて、カクテルフタクチで酔っ払ってバタンキューもやもや
すんごい騒がしかったんだけど、よく寝れた…

明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願い申し上げます☺️

元旦は…バガンで気球に乗っての初日の出❣️
感動的な2020年の幕開けでしたキラキラキラキラ
今年も穏やかにゆるゆると好きな仕事をして、好きな事をして過ごしていこと思っております照れ
行きたい所観たい景色、経験したい事もまだまだ沢山!!その為にも沢山働くぞーーー!!

ホテルでピックアップされて気球乗り場に到着ニコニコ
いろんな国の方々が初日の出を楽しみにやって来ていますキラキラキラキラキラキラ

パンやコーヒーなどもありましたキラキラキラキラキラキラ

綺麗な朝焼け…
そして気球が膨らんでいきます照れ

つづく…