FIJI Trip♡ヒルトンフィジービーチリゾートのエスニックレストラン★UGGブーツができた | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

ウェスティンも勿論良いよーニコニコキラキラ


船とヤシの木が素敵✨✨✨
パズルじゃんって言いながらきみたんと写真を撮る笑笑

こちらはシェラトン↓
大きすぎ、部屋ありすぎで入ってない部屋が沢山ありました😲
教会も素敵✨✨⛪️
西側にあるシェラトンが一番夕陽が綺麗に見えるホテルでした✨✨

さて、ヒルトンに戻ってアジアン料理のお店で最後の晩餐ニコニコ

パパイヤのサラダ、フォー、フライドライス🍚
パクチー責めチュー
そして、どれもアジアンテイストなのに初めて食べるような味‼️
それでもって美味しキラキラキラキラキラキラ

ポークベリーの入ってる青パパイヤのサラダ💓

薄い卵に包まれてるチャーハン💓
美味しい‼️

フォーには野菜たっぷり💓
かぼちゃも入ってましたびっくり
ほうとうじゃんびっくり

お部屋にはキッチンも食洗機も洗濯機も乾燥機もついてるけど…
別に自炊しないし、食材売ってる場所も近くにないしで、紅茶やコーヒーしか飲まないよねー…

おやすみのチョコレート食べながら💓
これが美味しい!!

オーダーしたブーツ💓
フィジーに行くと決めた時から、絶対UGGの工場行ってオーダーしたい‼️って思ってたけど、今流行ってないような気が…笑
いや、冬の間の仕事の合間の移動に履こうと思います✨✨
横着者だからヨガウェアのままで移動しがちだからねぇ…😅

布一枚一枚の色の組み合わせ、ボタンもゴムもソールも全て自分好みにオーダーできるんですキラキラキラキラ
マルチカラーにしたかったんだけど、ハデになりすぎず合わせやすい逸品ができましたラブラブラブ

このタグも選べますニコニコ
私はせっかくだから、FIJIが入っている物をウインク


つづく…