明治堂@王子 美味しいいくら丼の波の@自由ヶ丘 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

6/14 金曜日
王子のネイルサロンに行った際…美味しいパン屋さん「明治堂」に立ち寄りましたニコニコ

メニューはこちら💁‍♂️


頼んだものはホットコーヒーと…

クリームソースのサーモンとブロッコリーのフィトチーネラブラブラブ

お得なランチセットではなかったけど、どうしても平打ち麺が食べたかったのだラブラブラブ

後、食べかけだけど…
ガーリックトーストも付いてきますピンクハート

6/15
 さみさんと、雨の日自由ヶ丘ツアーですウインク

「波の」といういくら丼のお店へ

雨の中、開店30分前に到着しちゃいましたアセアセ

もちろん一番前…えー

しかも二番目がなかなか来ない…

なんか恥ずかしい笑笑


メニューはこちら💁‍♂️↓




さみーさんも私も
☑︎三色丼SP
をオーダーしましたニコニコ

手前左から【特上、紅鮭、ますこ】

正直、特上じゃなくても美味しかった笑笑

というか、三色ある事によって、それぞれを引き立てて更に相乗効果で美味しくなる‼️




ご飯もお味噌汁も美味しい💕

しかも、食後には卵がけご飯をいただく事ができる🍚🥚それで1880円って安すぎだよね♫


しかもトッピングが選べますおねがい

さみさんはしらすニコニコ


私は明太子で卵ざんまい🥚🥚🥚

幸せじゃーーーー!!!!!!!!