カフェ うみのいえ@越谷 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

越谷にあります、cafe uminoieに初めて行ってみましたニコニコ


初めてのuminoie⛵️

やっと行けて本当に嬉しい😆

とっても行きやすい場所にありました✨✨


店内、意外と広々ですニコニコ

メニューはこちら↓↓↓


うみめし (ビーフストロガノフ)と気まぐれカレー (本格的なスパイスたっぷりカレー)とうみのコロッケをきみたんとシェアラブ

きみたんは、コーヒー☕️




私は、カフェラテピンクハート

uminoieさんのカフェラテのラテアートはとっても可愛い😍

そして、クッキーが美味しいのーピンクハート


最後のデザートピンクハート

2人で欲張ってみっつ😍

全部制覇したい😉

ちなみにきみたんはそばあるなので、ガレットは私が独り占め✨



いちごのガレット


いちごのショートケーキ
魚クッキー可愛いピンクハート

柿マロンパイ
特に美味しいーー!!

全部美味しかったですキラキラキラキラキラキラ
スタンプカード貰ったから、とにかくそれを満たさなければ!!