年末年始旅★百名山の開聞岳登山**JR最南端の駅**暖暮 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さてー!
元旦の開聞岳登山です⛰
私達が登る時には、頂上で初日の出を見たであろう地元の上下ジャージのヤンチャ家族ヤンチャ若者が沢山下山してましたキラキラ
ハンドバッグおばちゃんもいましたびっくり
すげー、ポテンシャル…
私は山の格好じゃないと無理…

2合目から登りますウインク
 
途中から見えた佐多岬

開聞岳意外と大変ですよー、ハンドバッグでは行けんです…えー

やったーキラキラ
元旦から百名山開聞岳制覇キラキラキラキラキラキラ
朝9:30から登って、15:30くらいに車に到着…
924mでも大変っす!!





黄色いポストとパンジー📮

日本最南端の駅にも行きましたキラキラ
菜の花畑と開聞岳と線路…
絵になる🖼

鹿児島中心部に帰る途中、気になってた九州ラーメンの暖暮に立ち寄りました⭐︎

私はネギゴマラーメンピンクハート
めっちゃうまいのー🍽

明太子ご飯🍚

餃子ピンクハート

では、鹿児島中心地に戻りますキラキラキラキラキラキラ