日帰り名古屋★カコブチョーコーヒーとかこ花車本店でモーニング♡小張名古屋のひつまぶし巻き | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2018.12.23

この日はHey!Say!JUMPのコンサートのために、名古屋に日帰りで行くのでした。


モーニング のハシゴする予定だから、駅弁は軽めで😉

またまた、駅弁屋祭で大混雑の中購入^^;

本当は違うものを買う予定だったんだけど、たまごサンドも大好物なので直感で変更。

☑︎八ヶ岳高原たまごサンド

しかし、これは甘いお寿司屋さんみたいな玉子だった…

私好みでは、なかったなぁ…

本当はお出汁がしっかりしてるのが好きですラブ





モーニング一軒目は…すっごい行きたかったカコブチョーコーヒーコーヒー

私はウエイティングリスト10組目…でも、15分後には案内してもらえました♫


モーニング メニューはこちら↓


普通のメニューはこちら↓


☑︎りんご紅茶

☑︎小倉モーニング

あんことカイザーパンとバターのハーモニーがたまらんのです💕

この時は、モーニングは、半分小倉しかなかったんだけど、今はどうなのかな??

でも、半分小倉でも充分でしたウインク

実は…あんなに気を張って予防に徹していたのに…風邪ひいてしまいました😭

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

なので、いつもコーヒーが好きな私だけど、体に浸透しそうな喉に良さそうな「りんご紅茶」



間髪入れず二軒目乃モーニング💕

かこ花車本店ですウインク

こちらは、11時まで並べば行列が出来ていたとしてもモーニング価格で食べる事ができます☺️

並びながらメニュー見れます↓



約1時間並んだかな??
ケータイぽちぽちいじりながら…
風邪ひいてたけど、全然寒くなくて苦じゃなかったウインク

☑︎ブレンドコーヒー

☑︎シャンティールージュスペシャル

バターとあんことコンフィチュールとトーストのハーモニーがたまらんのですよ‼️

そして、コーヒーと合うのですよ‼️

この二軒行けただけでも名古屋に行った価値があります‼️




そして、コンサート直前ルンルン

友達をイオンで待ちながら

果汁工房 果琳 

☑︎キュウイジュース

風邪なのでビタミンビタミン…

この日は300円均一でしたキラキラ




そして、コンサートが終わって、帰りの新幹線で…

新幹線の改札内のスターバックスにて

☑︎ほうじ茶ラテ

(シロップ抜き、エスプレッソショット追加)

甘いものは飲みたくない。

ほうじ茶も飲みたいしコーヒーも飲みたい…

って事で、こんなカスタム をやってるみました☺️

やっぱり、ラテ っていうのがポイントだと思う✨✨

香ばしさが二種類あって、それがミルクでまろやかに…かつ引き立ててくれるラブラブ

なんか贅沢な気分でした☺️



そして、小腹が空いていたので…

☑︎尾張名古屋のひつまぶし巻き

すっごい美味しかったんだけど、沢山売れ残ってました^^;

コスパ低いのかな?

私的には満足!!


Hey!Say!JUMPくんも拝めて、条件反射も拝めて、伊野尾さんの乳首も拝めて…言うことなしラブ

しかしながら風邪ーー!!!

はぁー…これから仕事…

咳をしないで、堪えて仕事ってホントにきついのಠ_ಠ

あ…とうとう、咳が出始めてしまいました…

my加湿器をヨガマットの横に置いて頑張ります。

ホットヨガ頑張ります。

ホットヨガ…この世からなくなればいいって思ってるけど、ホットしかやらない方にホントはヨガはもっと素晴らしい行法という事を知って貰う為に今日も私は喋り伝え続けます。


私はどちらかというと咳が残るタイプで、仕事に支障が出るからかなりの意気消沈…

今はまだ咳でてないし、風邪の症状はだいぶ落ち着いたけど絶対に無理しない!!

なるべく喋らない、そして保湿、漢方飲んで咳がなるべく残らなないようにがんばるんだから!!


って12/23の私は思ってました。


でね、3月現在の私が思うこと…

咳が凄い残るって訳ではなかったけど、乾燥で常に咳っぽかったえーん

漢方は、むしろ合わないって事に気がつきました。

そして、加湿、かりん湯、れんこん湯が合う。

来年からはホットヨガもないし、ちょっとマシになるかな…