PEPEKULI★うつわとcafeヒナギク@岩槻 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2018.10.20

この日はゆるゆるときみたんと朝からカフェ巡りラブ
まず、比較的駅前のPEPEKULIへ照れ

二階のグリルには一回行った事ありますニコニコ


岩槻西口駅前に7月にできたハワイアンのお店ですラブラブ

まずはドリンクです。

抹茶ベリーミルクジュース

とっても美味しかったーキラキラキラキラキラキラ

だけどね…

これ、気に入ったから一口とっておいて食事に集中してたら、気がついたら下げられてた…ガーンガーンガーン

すっごいショックでかなりひきづっていました…



お次は、タプナードおねがい

オープンサンド、いろんな種類があって楽しいですラブ


食事は…

☑︎ロコモコ丼

☑︎ポークジンジャー丼

結局がっつり‼️

きみたんは、この世の食べ物の中で#ロコモコ が1番好きらしい笑

私は…ロコモコはそうでもないなぁ〜…

なのでポークジンジャー丼でがっつり!!




ニトリへ行って、毛布など買いまして…
あっという間に予約の時間
お次は、うつわとcafeヒナギク🌼

憧れのうつわとcafeヒナギクさんピンクハート

前日、電話してケーキをお取り置きしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ




☑︎カボチャのチーズケーキ

☑︎岩槻産栗のパウンドケーキ🌰

☑︎アイスカフェオレ

☑︎ホットコーヒー




アイスカフェオレ
キレイキラキラキラキラキラキラ

とっても美味しかったーキラキラ

今度はランチ込みでウインク