7MEN侍の単独公演とboulangerie Bonheur | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2018/5/24
この日は7MEN侍の唯一の単独公演でしたルンルン
なんと自分名義で当たったのですえーんえーんえーん
通路脇でれいあくんと本高くんとハイタッチできて、とっても幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート
私の2018年のラッキーのピークは1/3で終わったかと思ったんだけど…
本当にラッキー続きで幸せですニコニコ

チケット交換から、公演の時間まで結構時間がありました。
なので、1人で東京ミッドタウン日比谷の地下一階にある気になってたパン屋さん、boulangerie Bonheurに行ってみました。

私はこの時はささやかにコッペパンブームだったのですニヤリ


あと、ひとくち食べたら笑顔こぼれるしあわせなカレーパン
ネーミングが素敵すぎますキラキラキラキラキラキラ

コッペパンの抹茶白玉あずきとカレーパンを買って東京ミッドタウン日比谷の周りにあるベンチでいただきましたピンクハート

うふふ美味しそうピンクハート
沢山ベンチがあって、晴れた日は気持ちがいいので、こうやって買って、外で食べるのおススメですキラキラキラキラキラキラ

私、1番好きな食べ物って何だろう…って考えると生クリームが候補に入ってくる…チョキ
なのでアイスコーヒー無糖にホイップクリームラブラブ

抹茶白玉あずきの抹茶クリームもとても美味しかったラブラブ

そうそう、クリエは会場が小さいからできるのかもしれないけど、チケット引き換えの時も入場する時もダブルで身分証確認されましたびっくり
自分名義なのに、いちいちドキドキしちゃう私…
滞りなく入れて楽しめて本当に良かったですウインク

12月と1月のジャニアイも入れたらいいなぁ…ラブラブラブ